• 急に萎えてしまって

    年と共に体力は衰えてきましたが、精力と性欲は衰えず自信がありましたが、最近になって自信を無くすような出来事がありました。先週の事ですが、出張先で仕事が一段落したので、たまには風俗で遊んでみようと思い風俗サイトを検索し、その地方で有名なデリヘル店を試す事にしました。

    すぐ呼べる子の中から24歳の知的美人風に見えた子を指名しました。ほぼ待つ事もなく女の子はやってきました。写真と変わらず眼鏡をかけた知的な感じで期待通りでした。シャワーで眼鏡を外した顔は少しあどけなくそのギャップも最高でした。ベッドに移って乳首舐め・玉から裏筋先端と丁寧に舐めてもらいいい感じに勃起してきました。

    体勢を変えて69になって暫くすると、妙な事に気持ちは昂ぶっているのに、下半身は何故か急に萎えてしまいました。その後も女の子はローション使ったり、もう一回フ○ラをしてくれたりと頑張ってくれたのですが、その日は復活しませんでした。それ以来ビビッてしまい風俗に行く勇気が湧きませんが、近い内にチャレンジしようとは思っています。

  • 初めて2回ヌキ

    風俗大好きで月に2、3回くらい行っていたのですが、暫く仕事が忙しく行けませんでした。先週やっと仕事も落ち着き時間が取れたので久しぶりに風俗へ行く事にしました。どうせなら長い時間がいいと思いデリヘルの90分で遊ぼうと思い人気店で写真をじっくり見てエロそうなぽっちゃり系の子を指名しました。

    テクニックはお墨付きというアピールポイントも決め手になりました。あまり待つ事なく来てくれた子は色の白い巨乳の予想通りのエロい子でお墨付きというテクニックも抜群で時間を40分以上残しあっという間に射精してしまいました。残った時間をどうしようかと思っていたら、もう一回する?と言いながら縮んでいたチン○を口に含み舌で刺激し始めました。2回は無理と思っていたのですが、その絶妙なテクニックに気持ちよくなり、再び硬く勃起してきました。

    最後は69の体勢でローションまみれになりながら無事に2回目の射精をする事ができました。何となく得した気分でたまには2回ヌキもいいなと感じました。

  • 熟女にハマっています。

    元々年下の女性より年上の女性が好きで風俗に行く時もだいたい年上の女性を選びます。なので熟女系のデリヘルがオープンすると取り敢えず試してみたくなります。

    少し前ですが、風俗掲示板で新大阪の熟女専門デリヘル新規オープンの案内を見つけ早速試してみる事にしました。スタイルのいい美人系の人をお願いし指定されたホテルに案内されると既に相手の女性は来ていました。170近い長身でモデルのようなスタイルをした綺麗な人でした。部屋に入ってから教えてくれ年は38歳と聞きましたが実際には肌に艶がありもっと若く見えました。

    がさすが経験豊富な熟女だけあって、横に座っているだけでフェロモン溢れでており、妖しく舌を絡められるだけで、下半身は全開になりました。プレイも最高で全身を丁寧に舐めるだけでなく玉の裏からア○ルの皺まで舐められ爆発寸前に。最後は69でいやらしく濡れたあそこを目の前にしながら射精しました。それ以来その熟女にハマって頻繁に指名して遊んでいます。
    新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]